イニスフリーおすすめ【※パック&他商品】買うべきはどれ?ブログまとめ

innisfreeのapple seed cleansing oil(アップルシード クレンジングオイル)

"今まで「クレンジングオイルや基礎化粧品は絶対に日本製!」と思っていた私だけど、この間観光へ旅行に行って、ふらっと入ったお店でこのクレンジングオイルと出会いました!クレンジングオイルなので、その場で試すということはしなかったけれど、ものは試しと思って買ってみることにしました。リンゴの香りがするとのことで、甘い香りが好きな私はその誘惑に負けたんですねー。また、値段も手頃だったので気軽に買いやすかったんです。

新しいものはすぐ使いたくなるもの!買ったその日に使ってみました。オイルはさらっとした感触です。そして、何よりリンゴの甘い香りに癒される!濃いめのアイメイクもスルスルと落ちたし、洗い上がりはさっぱりしていたので二度洗いはしていません。良い香りに癒されて、メイクもスッキリ落としてくれると、面倒なメイク落としもちょっと楽しみになりますね!ここ数日使っていますが、特に肌が荒れるということはないです。

メイク落ちもよくて、香りも良いのでコスパとしては今のところ最高!"

日本の化粧落としと比べて

"いつも資生堂の専科のパーフェクトオイルを使っているんです。専科のクレンジングも、innisfreeのものも両方ともメイクを落とす力は満足してます。使用感についてはどちらも文句なしです。両方とも濃いメイクも浮かしてくれるんですよね!ただひとつ、innisfreeのクレンジングの方がいいなって思ったのは香りです。長く使っているとどうしても他のものや可愛いものを使ってみたくなるもの。香りだけでも、好みのものだと分かればリピートしたくなりますよね!

さらに、ボトルデザインもポイントです。このinnisfreeのクレンジングは淡いグリーンのボトルでリンゴのマークがかわいい!大人すぎず、子供すぎないものを求めてる人にはぴったり!

専科のクレジングは結構手に入りやすいけれど、innisfreeのものは私の住んでいる周辺で売っているところがないのがいたい所。でも、また韓国旅行に行く予定なので、リピ買いしようと思ってます!

イニスフリー (innisfree) の美容クリーム

韓国に行った際、買いました。最初は韓国では化粧品を買う気は全然なく、たまたま化粧品店に入ってテスターでこの美容クリームを塗ったら使用感がめちゃくちゃ良くて、いっしょにいた友達も気に入って二人して購入しました。美容液とか美容クリームって結構お高いですが、イニスフリーのこの美容クリームは、中々手頃な価格でした。店頭では手にテストしただけなので、韓国から帰国後顔に使用。使用感がすごく良くて、肌がもちもちになってびっくりしました。しっかり潤うのに変なベタつきもありません。一緒にこれを買った友達に電話したら、友達もかなり気に入っていてもっと買っておけばよかったって言ってました。後日、別の友達が韓国にいくということで、この美容クリームを気に入っていた友達は、買ってきて貰ってました。私は、あまりにも美容効果が高すぎて、やばい成分が入ってるのかとか無駄な心配をし買ってくるのを頼みませんでした…。今、肌がちょっと元気ないんであの美容クリーム欲しい今日この頃です。

最近は乾燥が気になって、保湿力の高いセラミド入りのキュレルの美容クリームと、エレクシールシュペリエルを使ってます。ですが、まだ肌の乾燥が気になるし透明感もあまり無いかな…。この韓国のイニスフリーの美容クリームがとても良かった事が忘れられず、今とても欲しいです。随分前に買ったので、確実に廃盤だと思いますが、今出ているイニスフリーの美容クリームをネットで検索してみようかなと思ってます。私には、ちょっときになる大きめのシミがあるんですが、それは、エレクシールシュペリエルを使い始めて薄くなってきた感じなんですよね。この、エレクシールシュペリエルと、イニスフリーの美容クリームを使ってまた、ピカピカ、モチモチの肌になったら良いな。でも、最近周りで韓国旅行に行く人が減って、頼める機会が無いんですよね。韓流ブームの時はチラホラいたのですが。私も、今ちょっと海外旅行どころじゃ無いので買いに行けないし…。頼みの綱はやっぱネット購入でしょうか。現地で買うより少し割高になるのが。(涙)

Copyright© プデュ101日本|情報まとめ , 2019 All Rights Reserved.