スキンフードでおすすめ【買っておきたい】ランキング(口コミ)

スキンフードのピーチパウダー

酒パウダーで有名になってから、ずっと使い続けています。すごく細かな粒子で、つけた後のサラサラ感が今まで使用してきたパウダーの中でもピカイチです。ほんのり香るのピーチの匂いがとても良い匂いで使い心地が素晴らしいです。朝からテンションを上げてくれるアイテムです。若干白っぽくはなりますか、肌馴染みが良いので下地を変えたりするときちんとベースにも馴染んでくれます。毛穴カバーも非常に高く、気になっている部分も隠してくれます。
コスパも非常に良く、とても安いです。夕方化粧くずれは若干ありますが、サラサラ感とカバー力を考えると、この安さではほかにありません。テカリからもしっかりと守ってくれるので、鏡を見るのが嫌にならなくなりました。
アイライナーで目の下がパンダ目になってしまうのも、こちらのパウダーを筆に乗せ、目の下に馴染ませると、アイライナー落ちもなくパンダ目になりません。
とくにベタ付きなどを感じてしまう部分には、少し多くつけて、しっかりハンドプレスしてたたき込むと、化粧くずれや、落ちからも守ってくれます。
夏場の汗をかく季節には、このサラサラ感なしではいられないほどのお気に入りです。
ぜひ一度使用して肌のサラサラ感を感じてみてほしいです。

"日本でいうと、同じ低価格のキャンメイクのパウダーと比べてみました。正直キャンメイクは化粧崩れも、毛穴落ちもしてしまいます。1日中綺麗に保てないです。価格が安いので、納得の結果ですが。スキンフードのパウダーはこの価格でこんなに凄いなんて??と思うほど、満足のいく持ちです。同じ程コスパのものでも、こんなに違うのなら断然スキンフードを選びます。
キャンメイクはサラサラ感もないので、家を出る頃にはベタ付きを感じることもしばしあります。すぐにスポンジでテカリを押さえないとお昼にはテカテカで恥ずかしかったです。年齢も若者向けだと思いますが、乾燥肌には合わなかったです。
スキンフードは年齢もあまり感じさせない作りになっているので、30代の乾燥肌の私にも使い心地がとても良かったです。年齢からデパコスの高いものに頼りがちでしたが、千円以内の価格なのも本当に感動しています。肌馴染みとカバー力はすごく高いと思います。ほんのり落ちつくような匂いが香るパウダーも日本にはないので、すごく好きです。仕事中に香ると非常にリラックスすることができます。キャンメイクや安いパウダーを探している方は、ぜひ韓国コスメのスキンフードを試して欲しいです。

スキンフードのブラックシュガーマスクウォッシュオフ

顔に使うのはちょっと痛いように感じることもあって人それぞれかなと思うのですが、かかとやひじ、ひざがつるつるになります。お風呂の時に使って、シャワーで流せばさっと流れるのでべたつきません。時間をおいてパックをするという使い方もありますが、面倒なら手に取って優しくこすって流せばいいのでお手軽です。お塩のスクラブはよくありますが、黒砂糖のスクラブは珍しいのではないかと思います。粒が大きめなのが特徴ですが、お塩のようにしみたりはしないのもいいかなと思います。粒が大きめなので、太ももなどのマッサージに使うとスクラブがきいている感じがわかります。ただ、強くこするのは厳禁です。痛いと思います。香りは黒砂糖の香りがごくわずかにふんわりします。ずっと続く香りではないので、他のアイテムと混ざるのが嫌な人にもおすすめです。韓国で買うのだとコスパのいいアイテムなんですが、日本国内で買うとちょっと高く感じてそれだけは残念です。

スクラブと言えば、ハウス オブ ローゼに、Oh!babyっていうピンクのパッケージでスクラブがあったと思うのですが、あちらの方が柔らかい感じかなと思います。香りのこだわりや、肌が弱かったり、もうちょっと低刺激のものを使いたかったりする場合は、そちらかなと思います。あったまってくると粒が溶けてくるので、粒が最後まで痛い形を残したままマッサージをする感じではないです。むしろ痛くない刺激のないスクラブを選びたいならハウス オブ ローゼの方かなと。こまめにケアするタイプならハウス オブ ローゼ系は容量を考えるとお得な感じがします。たまに使うだけなら持ちます。スキンフードのブラックシュガーマスクは、量もたっぷりはあるのですが、顔に使うならあまり関係ないですが、ひざやひじならきっとたっぷり使ってさっと流す使い方になるかと思います。プチプラアイテムではあっても日本価格だと迷いが出ます。お土産に韓国で買ってきてもらえるなら、ぜひともおすすめです。

 

スキンフードのライスブライトニングスクラブフォーム

"かなり少量の使用でも、きめ細やかな泡がもこもこ立つので、泡立ちが非常に良い。固めの洗顔料。
なので、お値段からしてもお得に感じる。
香りもほぼないので、誰もが使いやすいのではと思う。
スクラブが入ってざらざらした感触はまったくなく、普通の洗顔料の印象である。
スクラブで、鼻がきれいになればという期待は少しあったが、ざらざらしないせいか、その効果は感じない。
ブライトニング効果があったかは、まだ使って1週間ほどなので、今のところ、感じないが。
ブライトニング効果を感じられれば、ベストだがだが、そこまでブライトニング効果には期待していない。
使用後、肌がつっぱる、乾燥を感じる、汚れや皮脂が残ったなどの感触もなく、さっぱりとした感触というより、しっとりした感触でいい洗顔料だと思う。
ホントに少量ずつの使用でいいので、全然減らない。
ただ、パッケージが地味というかシンプルなので、もうちょっと色味があったらかわいいのになと思う。"

"the SAEMのヒーリングティーガーデンのグリンティークレンジングフォームとティーツリークレンジングフォームも使用。
これらは、やわらかい洗顔料で、水が多めに含まれている感じがする。
グリーンティーもティーツリーも両方香りの強さはほどよいか弱めで、いい香りがする。
グリーンティーはしっとり、ティーツリーはさっぱりとした感触ということで、比べる意味でも購入したが、
どっちもしっとりやさっぱりといった感触が私にははっきりとわからなかった。
ただ、使用後の肌がつっぱる、乾燥を感じる、汚れや皮脂が残ったなどの感触もなかったのでよかった。
パッケージは派手ではないが、花のイラストがあったりしてかわいい。
スキンフードのライスブライトニングスクラブフォームの方が少量で泡立つが、値段はスキンフードの方が高かった気がする。
香りがするものが好きなので、気が向けばこちらもまた購入するかもしれない。ほかの香りのもあれば試してみたい。"

Copyright© プデュ101日本|情報まとめ , 2019 All Rights Reserved.