ラネージュのbbクッションファンデ【※口コミ】他ブランドの比較してみた

LANEIGE のBBクッション(ホワイトニング)の口コミ

まさにもとめていたもの!という感じでした。色が23,21,13,11号のそれぞれイエローベース、ピンクベースがあるのでなんと全8色!

色選びは重要!暗めなので、少し明るい21を選べばOK♡

暗めにカラーが出ているので他のところの21じゃ合わないなんて方にもおススメ、また私のように色が白すぎて困っている方にも11号まであるのでおススメです。
セミマットタイプとうるおいタイプ、またさらにしっとりとしたタイプがあるのですが私が乾燥肌なものの軽くて密着するタイプが好みのためうるおいタイプのホワイトニングを使っています。(しっとりするアンチエイジングはすこし重く密着力が落ちます) 肌にぴたっと密着するし薄くつくので厚塗り感なく使えます。

BBなので完全なカバー力をもとめている方にはあまり…かもしれませんが、コンシーラーと組み合わせてでも軽く薄くのせて肌がキレイに見えるようなベースメイクがしたい私のような方にぜひ使って欲しいです。本当に密着力がいいです…??
また普段のケースもかわいいのですが、シーズンごとや別ブランドとのコラボで限定デザインのが発売されるのでぜひ狙ってみてください^^"

ラネージュのBBとミシャのBBクリームの比較

色合いは、わたしの肌になじみ、良かったです。店頭で店員さんに相談したので、一緒に選んでもらったのが幸運でした。伸びも、それなりに良かったです。すんなりと肌の上で広がって行く感じです。カバー力がとてもありました。ニキビ跡を隠せるくらいの濃さだったので嬉しかったです。持ちも良かったです。

朝7時頃に化粧をして、夕方の18時頃まで何も直さないでもそんなに崩れませんでした。もともとテカリやすい肌質なので、上からおしろいのパウダーを塗っただけです。夕方もそんなにてからず、カバーも持続していました。値段も妥当だと思います。他の韓国コスメでもっと安いブランドもありますが、ミシャは質が良いのでそんなに激安を求めてはいません。

したがってコストパフォーマンスはいい方だと思います。また、わたしは東方神起が好きなので、当時ミシャのイメージモデルを東方神起がやっていたので、それも購入を決定する決めてとなりました。東方神起がイメージモデルを担当することによって、高級感、特別感を出しつつも、人気物なので親近感も湧いてくる感じがしました。また、見た目も大人びた綺麗目なお上品の入れ物に入っているので、それも嬉しかったです。

ラネージュのBBとミシャのテンションパクトの比較

他はミシャのテンションパクトを使いましたが改めてLANEIGEの密着力の良さを感じました。
…もちろん値段の差はありますが。
塗った後の肌のきれいさ、化粧した!感がない仕上がりはやはりLANEIGEです。
またミシャは3色しかなく、しかも一番明るい色でも私の肌より暗くうまく使えませんでした…カラーが豊富な点もLANEIGEが勝!…もちろん値段の差はありますが(2回目)

またこの前、ボビイブラウンでクッションファンデを塗ってもらったのですが、カバー力はとってもあるもののやはり私には重い…肌が息ができないような気分になりました。好みの問題だと思いますが、カバー力をとるのだったら他ブランドをおすすめします。私のように重いのが嫌で肌がきれいに見えればいい!という方にはLANEIGE。今回は値段は…ボビイブラウンのが上ですね^^;

もともとの肌質や求める仕上がりの好みは本当に人それぞれだと思うのでぜひ自分に合うクッションファンデ・BB…etc を探してみてください!

Copyright© プデュ101日本|情報まとめ , 2019 All Rights Reserved.