ミシャのBBクリーム、おすすめの色や種類は?人気なのはコレ!

missha BBクリーム UV

伸びがよく、BBクリームなのにカバー力があり長時間崩れにくいと感じます。

この商品を知る事になったきっかけは、ずっとフォローしているモデルさんのツイッターで彼女の愛用コスメのひとつとして紹介されていたことでした。韓国コスメにはなんとなく使用することに抵抗がありました。

韓国コスメといえばカタツムリとか真珠成分だとかよくわからないコンセプトを売りにパックや化粧品を発売しているイメージでした。

何が入っているのかも疑わしく思ってしまうところがありましたがモデルさんも愛用してると聞けば話は別です。

ミシャは2カラー(2色)あります

彼女はとてもメイクが上手なんです。高級ブティックの化粧品なども使用している
彼女が愛用しているBBクリームなのであれば信用できるし、試してみたいという気持ちが強くなりネットで商品を検索してみました。思いのほか安く、カラーも2タイプあり
わたしはダークトーンの23にしました。

ナチュラルベージュ 23はちょっと暗めです!

商品が届きさっそくメイクを施してみるとカラーに関してはちょっと暗めかなと思いましたが、全体塗り終えるとさほど違和感もないのでこちらのカラーを選んで正解と感じました。

カバー力はスゴイ!クマがひどくても隠れます

何より驚いたのはカバー力。わたしは生まれつき人よりもクマが濃いのでベースメイクはクマかくしに尽力します。普通コンシーラーやファンデを重ねなくてはならないところ、BBクリームだけでかなりカバーされてとても満足しました。

日本製のBBクリームと比べると、ミシャはテクスチャーが硬め!

今まで使用してきた日本製のBBクリームよりもテクスチャーは固めに感じました。

好き嫌いが分かれる匂い△

それとクリームを出したときにmisshaのBBクリームは独特の香りがします。
わたしは結構気に入っておりますが好き嫌いが別れてしまうような、デパートの香水のような香りだと感じております。

カバー力は日本のBBクリームよりも高い!

カバー力に関しましては日本製のBBクリームよりも高いと感じました。
日本製のものはガッツリカバーすることよりもナチュラルにカバーし落としやすいことに
重点を置いているように感じます。

それはそれで塗っていても軽いので良い点かなとは思いますがクマが気になる私にとっては
しっかりカバーしてくれるBBクリームのほうがありがたいと感じますしヘビロテすることでしょう。

misshaのBBクリームはカバー力がありながら肌にのせたときの重さはほとんどありませんしさっと塗りでベースメイク完了してしまう手軽さもとてもありがたく感じます。

店舗が少なく、通販で買うのがめんどくさい

misshaは実店舗もあるようですが、わたしの住んでいる地域近辺にはないので
どうしても通販になってしまいます。なので手に入れにくいというか、
無くなってしまったときにすぐ手に入らないというのは残念な点だと思います。

Copyright© プデュ101日本|情報まとめ , 2019 All Rights Reserved.