韓国コスメのスキンケアおすすめ【2018年最新版】韓国人が使ってるのはどれ?

韓国コスメのスキンケア方法

韓国コスメのスキンケア①化粧水おすすめ

ミシャのチョボヤン化粧水

ミシャの口コミが良いので、韓国製に不安がありつつもクリームもついて値段が安かったので、お試し感覚で楽天でミシャのチョボヤン化粧水を買ってしまった。使ってみた感じは、日本にない漢方の独特なおばちゃんが使う化粧品の匂いがしたが、嫌いな匂いじゃなかった。夜、使って次の日は、乾燥していた肌がしっとりして皮むけが治っていたから、私には合うことがわかった。

エチュードハウスのモイストフルCLローションはちふれなんかより最高!

エチュードハウスのモイストフルCLローションはお値段は二千円ちょとくらいと安めなんですが、保湿とか潤い感とか、某有名メーカーのお高い化粧水と変わりません、肌なじみもすぅーっと浸透しますし、もちもちなお肌に変えてくれます、他の同じ値段クラスの化粧水なら例えば、ちふれとかの商品よりこちらが断然高品質です。

NATURE REPUBLIC スージングモイスチャー アロエベラスージングジェル

NATURE REPUBLIC スージングモイスチャー アロエベラスージングジェルは水分感が多くて気軽に使いやすい。夏に冷蔵庫に入れといてひんやりした状態で使うといい。アロエの成分が多く含まれてるので、特に日焼けした時に良く塗った。比較的に吸収率が早くてベタッとする感じが少ない方だと思う。

ミシャのタイムレボリューションナイトリペア

ミシャのタイムレボリューションナイトリペアは可もなく不可もなく、普通です。明らか、エスティローダーのナイトリペアをパクってますよね?保湿性は悪くないですけど、全く、別物ですね。リリスドールの「セラムオプティミサン」使ってますけど、こちらは法令線が薄くなり、毛穴も気にならなくなり、効果を実感出来ます。

GUERISSONの9complex

GUERISSONの9complexは"乾燥が気になるので、結構ベタベタなクリームを好んで使ってます。
この商品は、わりと、ベタベタするのでリピート中。
冬の乾燥時期は、これでもカサつく事があるので、そんな時は部分的に『ヴァセリン』をさらに加えてます。
残念なのは、最近値上がりした事かな。"

Nature RepublicのSOOTHING & MOISTURE ALOE VERA 90% TONER(ネイチャーリパブリックのアロエベラ)

ネイチャーリパブリックのアロエベラはオーガニックのアロエベラの成分が入っていて、肌に潤いが与えられて、刺激も無く、使用後はお肌しっとり。容量は程よいけど、もう少し多く入っていても良いかなと思います。香りはとても良くて気に入りました。手軽に使いやすい。

韓国コスメのスキンケア②毛穴の黒ずみをケア!

スキンフードのブラックシュガーパーフェクトエッセンシャルスクラブ

スキンフードのブラックシュガーパーフェクトエッセンシャルスクラブは使った後は肌がもちもちに!その後の化粧水の入りもいいです。1週間程度使用し、心なしか小鼻の黒ずみも無くなって毛穴が引き締まった気がしました。ただ、結構スクラブ感はあるので、お肌が傷ついていないかは少し心配です。

April skin(エイプリルスキン)のマジックソープ

エイプリルスキンのマジックソープ(洗顔)は、"顔の毛穴の黒ずみが気になっていて使い始めたのですが、洗いあがり肌がすごく明るくなります。
鼻の周りの毛穴を念入りに指で洗うと、使い続けているうちに黒ずみ気にならなくなってきました。
メイク落としとしても使えるので大好きです。

innisfreeの火山ソンイ毛穴マスク(イニスフリー)は微妙!あまり期待しないほうがイイ

innisfreeの火山ソンイ毛穴マスクは鼻の毛穴と皮脂が目立ってきて悩んだ時に目に入って早速購入してみた。塗り心地はそんな悪くなかったが、効果があるかどうかはよく分からなかった。他の毛穴ケアアイテムと並行して使うか、別のいいアイテムを探してみた方がいいかもしれない。

韓国コスメのスキンケア③美白したい!顔が白くなるアイテム

G9SKIN 牛乳トナーは、日本人にも韓国人にも評判悪し!でもパケが可愛すぎて買っちゃう・・・

G9SKIN 牛乳トナーは"保湿ジェルと合わせて買いました。日本の製品と比べてパッケージなどがかなりかわいいです。
なれないのか、塗心地がかなり悪い!白くはなりますが、ぽろぽろおちてきます。顔には使えないかなといった印象。保湿効果も謳ってますが、うーんといった印象。もう購入することはないです。
これなら、昔使っていたハトムギ化粧水を使い続けていたほうが効果ある気がします。

w.LabのWHITE HOLIC(ダブリューラボ)のホワイトホリック

ダブリューラボのホワイトホリックは、塗った瞬間美白になれるクリーム!たまたま見かけてそんな綺麗にならないだろう?と思いつつお試しキャンペーンをやっていたので思い切って購入。使ってみると、伸びもよく匂いも桃のような匂いでした。顔だけでなくトーンを合わせる意味でも首まで塗ると自然な美白肌になれます♪ベタベタする事もなくサラサラ!肌荒れも今のところなく、薄い化粧の時はファンデなして使用しています!そんなに高くないので試してみるのもアリかもしれません♪

プレティーのピュアホワイトミルククリーム

プレティーのピュアホワイトミルククリームは"肌に馴染む感じで、つけ終わったあとはサラサラっとします。
匂いもいい香りがするので付けて損は無いかもしれないですが、
3ceのウユクリームに比べて全く白くなりません。
白くならない代わりにその他はいいと思いますが、もう少し白くなって欲しかったなぁー。と思ったりします…。"

韓国コスメのスキンケア④韓国人は顔のシートパックをほぼ毎日使ってる!

ダーマルのシートマスク

ダーマルのシートマスクはコリアタウンで大量に買います。1枚50円でpuresmileよりもコスパよし。韓国のシートマスクはほんとに分厚くて面積も大きいから貼りやすい。いつも20枚くらいまとめ買いします。お気に入りはワインのパックかな。個人的に一番すきです

ネイチャーリパブリックのシートマスク

ネイチャーリパブリックのシートマスクをお土産で一つ頂いたんだけど、使い心地はまずまず。韓国っていうことで正直、美容大国とはいえ品質はどうかなとちょっと疑ってたんだけど、かゆみがでるわけでもなしに、潤いもしっかりあって、翌日ぷるっぷるで良かった。後からネットで調べてみたけど、天然由来だそうで、コスパもかなり良いらしい。これなら自分でも買って使ってみていいかなと思った。日本のパックと比べてもなんも遜色なし。

ミシャのセルリニュースネイルスリーピングマスク

ミシャのセルリニュースネイルスリーピングマスクはスネイルだからなんでしょうか?匂いがダメでした。臭いとかではないのですが、なんとなく、気持ち悪い。ただ、肌への密着がいいと思います。保湿性は普通だと思います。アンネマリー ボーリンドの「エイジングケアクリームマスク」のほうが、個人的には、ベタつくくらい、しっとりして好きです。偏見なんでしょうが、やはり、韓国製品はあまり、使いたくないです。

isoiの顔パックはニキビに悩んでる人におすすめ

isoi パックは"ニキビに悩んでる人にはオススメすぎる商品!
美容成分は食べれるくらい安全なものを使用しているので肌が荒れやすい人にもオススメです!一枚300円くらいなので値段もリーズナブルです。免税店でゲットするともっと安く手に入ります!

MEDI HEALのフェイスマスク

MEDI HEALのフェイスマスクはまず、フェイスマスクを顔につける時に引っ張ってつけるので、リフトアップされる感じがある事が気に入っています。
種類もたくさんあって、保湿用やプラセンタエキス配合など、その時の肌の状態に合わせて使えるので気に入ってます。
保湿効果が抜群です。

 

Copyright© プデュ101日本|情報まとめ , 2019 All Rights Reserved.