韓国コスメのティント(リップ)おすすめ|韓国ブロガーが使ってるリアル人気ランキング

韓国コスメのリップティントおすすめ

ペリペラのインクザベルベットシリーズ

"ペリペラのインクシリーズの特徴は持続力が長いこと!!落とすのが大変なほど。笑
インクザベルベットはリキッドのマットリップで、ハッキリとした発色でビビットな色からトーンダウンしたカラーまできれいに唇にのります。グラデーションで塗ったら尚きれい?
インクザ ""エアリー""ベルベットはその名の通りザベルベットよりも軽くスムースに塗れます。薄く伸ばして流行りのにじんだような唇にもってこいです!!普段使いできるようなカラーがたくさん&軽いから唇が苦しくない!ので私からはこのエアリーシリーズが一番おススメ´∀`

短点としては…クレンジングで落としづらいところ!しっかりリムバーで落としてくださいね。
あとどうしてもマットなので唇の状況によってはきれいに塗れないため塗る前の保湿が大事にはなります。

でも!一つ900円!!これはかなりコスパいいんじゃないんでしょうか? 量も多くて私はまだ一本も使いきれてないです。笑
そして見た目がかわいい。本当にインクのような見た目。見た目がかわいいと手に取りやすいですよね?"

BBIAのリップティントも同じマット系で発色よし♡

"韓国で出ている他のマットなリキッドの中では断トツではないでしょうか、発色、豊富なカラー、持続力、コスパ…
BBIAのラストベルベットリップティントが似たような質感です。こちらはとにかく発色がよく着色も強く、何より600円ほど…!!(ペリペラは900円ほど)
発色がとにかく強いのでこれ一本で、という方にはコスパ的にもBBIAをオススメします。唇のふちを滲んだように指でぼかすととても綺麗です。しかし、淡い色にぼかしたり違う色を重ねてグラデーションしたりしたいのであればペリペラがやはり使いやすいはずっ!

最近はマットのリップスティックは多く出てきましたがリキッドにしか出せない魅力がたくさんあります。ムースのようなつけ心地や馴染ませ方、にじませたりグラデーションしたりが断然楽で綺麗にできる点を考えたらもう。絶対に一本持ってても損はしません、そしてもう一本違う色が欲しくなるでしょう?(そしてもう一本…笑)

ellegirl(エレガール)のティントラッカー

"発色は抜群です!
コスパも本当に最強だなと思います!
ただ、元々肌が弱かったのが原因なのか塗ってすぐ唇に違和感が!
ピリピリ痺れるような感覚になって
腫れてしまいました(T ^ T)
それでも発色が大好きでどうにかこうにかして使いたいと思ってしまい、コンシーラーなど塗ってからなるようになったり、リップケアをしてから塗るようにしたら全くピリピリ感はなくなったので工夫して使うのがいいかなと思います!
あとはたっぷりつけるのではなく、グラデーションにするのがとても可愛くて良かったです!
普通に塗るのも可愛いのですが塗ると発色がめちゃくちゃ濃いのでティッシュオフするといい感じの発色になるんじゃないかなと思います!
ティッシュオフしないと昭和の口紅みたいに発色がやばいので絶対ティッシュオフして色を抑えた方がいいです!
オレンジ色も可愛かったので好みの色が見つかりやすいかなと思います!
ティントの持ちもかなりいいのでおすすめします!

ETUDE HOUSEのWATERTINT(ウォーターティント)も韓国で人気

"ウォーターティントというものをとにかく試してみたかったので、エチュードで安かったので購入。
店員さんに勧められて#03オレンジドロップにしてみた!
テクスチャ―はウォーターというくらいだから、本当にサラサラ。くちびるの真ん中に色を乗せてポンポンと叩く感じで色を乗せていきます。
発色はなかなかしっかりしています…ただ私のくちびるが敏感なのかな、色を乗せて少したつとくちびるがちょっとだけひりひりします。
もしかしたら敏感肌の方には合わないのかな~。
あと、すっごく乾燥する(泣)でもこれは店員さんも言っていたことなので仕方ないんだけどね。
なので、無色のリップクリームでもいいし、色の少しついたリップバームを重ねて乗せることをおすすめ…いや必須だな。
色は落ちない!半日は持つんじゃないかな。ただ、保湿ありき。保湿しないと本当にガッサガサになるから!
…それもそれで問題だよね。
ちなみに色合いははっきりとした色が揃っているので、流行りのオルチャンメイクをするにはおススメしますよ~。

TONY MOLYのTonyTint(トニーティント)もチップで乗せるタイプのティント

"TONY MOLYのTonyTintが上記の商品と似たような商品です。
こちらも色はこてこてなオルチャンメイク的な色。
エチュードと同様、チップで色を乗せていきます。
ただ、こっちの方がテクスチャーが少しトロっとした感じかな、だからエチュードよりも色がしっかりと乗る感じ。
あまり量を乗せる必要はないかな、逆に乗せたら大変なことになると思う(笑)
くちびるの荒れ具合はたいして変わらないくらい、これはウォーター系ティントの宿命なのかね。
だからリップクリームを重ねるのは必須。
ただ、こっちの方がテクスチャーのせいか、落ちにくい気がする。うまくいけば1日持つよ。
もちろん、リップクリームでの保湿はマメにしないといけないけどね。
価格は私は韓国のサイトで買ったということもあり、2本で500円くらいと激安!
エチュードのティントも600円台、コスパに関しては韓国コスメの方がぶっちぎりいいと思う。
パッケージも可愛いです!"

 

韓国のリップティントは日本のコスメとどう違うの?

日本で人気なリップは、キャンメイクのティント

"ティントはキャンメイクのリップティントしか持ってないのですがキャンメイクのリップティントも安いのに発色がめちゃくちゃ可愛いです!
キャンメイクはコスパ最強ですね!
リップティントはキャンメイクの中でも一番おすすめできるコスメだと思います!
キャンメイクのリップティントは肌が弱い私でもピリピリすることも皮が剥けることも全くなかったです!
スルスル塗れていい感じですね!
色無しのリップを塗ってからリップティントを塗るとなおよし!
ウルウルな唇に!
色の落ちは普通にご飯とか食べたら私は普通に落ちましたが塗りなおせばまたいい色になるのでおすすめします!
安いのに可愛い色になるのは本当最強だなと思っちゃいます笑
この値段なら色違いで買っても全然いいと思います!
発色も綺麗でコスパもいいならみんな買っちゃいますよね!トニーモリーのリップティントみたいに濃い発色ではないですがナチュラルに色をつけたいって方にはオススメです!"

Copyright© プデュ101日本|情報まとめ , 2019 All Rights Reserved.