韓国コスメ

トニーモリーの下地【※口コミ】使ってみた感想ぶっちゃけどう?

投稿日:

TONYMOLYの下地 シルキースムースバーム

"化粧下地で毛穴を隠せるプライマー。テクスチャーはかなり固く、単体で使うとポロポロしててちょっと使いにくい。
けど、別の緩めテクスチャーのプライマーと混ぜて使うと抜群の効果を発揮!!
混ぜるプライマーとしておすすめはミシャのシグネチャーブレンディングプライマー。
パール感配合でこのプライマーと相性抜群!!!
お互いに足りないものを補う感じなので、艶と凹凸の両方がカバーされます。
単体で使ってもビックリするほど毛穴が隠れます。
少量で事足りるのでコスパも抜群によく、購入してからかなり経つけど(6ヶ月)未だにかなり残ってるのでかなり優秀です。
デメリットは容器が卵形なので、とにかく収納しにくいし、持ち運びに向いていない大きさだということです。
他の容器に入れ換えて最初は使っていましたが、しばらくすると入れ換えた容器の中で更にポロポロになってて使いにくいことこの上ない。
容器の不便さはあるけれど、あそこまで硬いテクスチャーのものを日本コスメで見たことはないのでオススメです。"

"そもそもコスメで似たようなテクスチャーのものがないので、上手に比べられないのですが。
ローラメルシェのプライマーを以前買ったときは、こちらを使用してTONYMOLYのこプライマーの性能の高さがうかがえました。
ローラメルシェのファンデーションプライマーは全くのカバー力なし。毛穴補正力なしの全く使えないものでした。尚且つ日焼け止めもなくのどれをとっても駄作の商品でプライマーと呼ぶにはお粗末。
それに比べTONYMOLYのプライマーは毛穴補正力が高くテカリも押さえてくれるのでしっかりプライマーの役割を果たしてくれます。
またアディクションのプライマーも使用しましたが、テカリは押さえてくれるものの毛穴補正力はそこまで高くなかったです。
なにより今回比較に挙げた2つのプライマーどちらもコスパが悪い。
緩めのテクスチャーで一度にそれなりの量を使うので、コスパを考えるとTONYMOLYのプライマーが断然優秀です。"

-韓国コスメ

Copyright© 韓国オルチャン , 2019 All Rights Reserved.