韓国コスメ

韓国コスメ【アバウトミーABOUTME】クリーム使った感想と口コミ

投稿日:

"ABOUT ME "のskin tone up massage cream(スキントーンアップ メッセージクリーム)とは?

これは洗顔後に使用するクリーム状で保湿パックプラスリンパの流れに沿ってマッサージする事で顔の張りが出てやシワなども減ります。実際にしました所、クリームを塗り始めはベタつきがありますがマッサージしているうちにクリームが変化し顔の皮膚の表面をオイルを塗ったようにツルツルとなります。そのようになりますとマッサージも気持ち良く出来て 後に再度 ぬるま湯で洗顔します。そうしましたら 何と、顔がスベスベし又、程よく保湿感も残り肌の張りも実感します。その後はオールインワンの潤いジェルを塗り、夜はそのまま睡眠し、外出前だとその後にメイクをしてもオッケーです。メイク時に一番実感します。ファンデーションののりが全く違い綺麗にメイクが出来ます。必ずメイクを落とした後にしっかり洗顔をしてから使用して下さい。朝起床時にも潤いが残っています。私は40歳後半より乾燥肌で悩んでいましたが、このクリームに出会えてから若さを取り戻したように顔も生き生きしています。若い方から私のように50歳の方でも使われてる方が多いです。

パックでもフェイスシート(日本製、韓国製含め)を使われている方が多いと思いますが、これは パックしてから時間が経つのをじーっと待たなければなりませんが、このABOUT MEはクリーム状で顔をマッサージしてリンパに刺激を与えながら小顔効果もあると思います。しっかり手入れも出来て 美顔効果も期待出来る点ではシートタイプよりもお勧めしたいです。毎日使用する事で効果は確実で洗顔後に一つこのクリームで手入れする事により皮膚の潤いが維持されます。一番良いと評価出来るのは日本のオールインワンクリームとの相性が良いと言う点です。正直言いまして価格も安いとは言えません。それだけの価値はあると使っていて思います。日本製のお手頃な価格の物と合わせて使えるのも経済的ですし、長く利用していける事を望みます。お肌年齢を重ねる度に悩みは増えます。出来るだけ、悩まずに一つの物に決めて安心して利用したいと言うのは誰もが感じておられると思います。是非、一度お試し頂きたいと思います。

 

-韓国コスメ

Copyright© 韓国まとめ , 2018 All Rights Reserved.