韓国ドラマ

韓国 俳優 イケメンランキング(2018)かっこいい人まとめ

更新日:

パク・ボゴム

今、韓国国外でも大人気のボゴムくん!!
応答せよ1988ではヒロインのヘリちゃんとの恋模様が話題となりました。キスシーンとかもうたまらないですよね。
話題のドラマに引っ張りだこでCMにも多数出てみない日はないんじゃ・・・。
甘いマスクで韓国ファンの心をわしづかみしましたよね。
バラエティー番組などでの姿、謙虚な姿勢などは好感度でしかないですね。
ミュージックバンクのMCをしていた際、RedVelvetのアイリーンとのコンビは微笑ましくて仕方なかったです。
エイプリルフールの日にアイリーンが番組中倒れるというドッキリを仕掛け、まんまと引っかかってしまったボゴムくん。その時、アイリーンを気遣う姿、ケンチャナと声をかける姿はヌナたちの心は持っていかれました。(笑)
このカップルはミュージックバンクの歴代MCのなかでも人気でした。毎回毎回、アイリーンに代わりたいと思った人も多いはず。
ファンへの態度も素晴らしいボゴムくんは本当にイケメンです。。。

パク・ソジュン

塩顔代表!笑った顔がかわいくて素敵なソジュンさん。くしゃっとなる顔は本当に心が痛くなります(笑)
身長も高身長でスタイル抜群で何をしても様になる!!
ラブストーリーが多いのでもちろんラブシーンなんかはたまらないです。
最新作のサムマイウェイでは格闘家役で素敵な肉体美を披露しました。声も素敵で自身のドラマのOSTを歌ったり、なんでもできちゃうんです。
遅咲きの俳優さんと言われてましたが、今は主演級の俳優さんまでになりました。韓国の俳優、アイドルを好きな人はわかると思いますが、韓国は30歳になると兵役・徴兵制度がありますよね。送り出すほうはとにかく悲しい・・・。それも2年近くも芸能界を離れるのでファンも待ってられなくなることもありますが、ソジュンさんは兵役が終わっています。兵役後の男性のたくましさは何といっても素敵!!!
また、後輩からも慕われ、だれからも愛される存在です。日本にもファンが多く、ファンミーティングも行われています。

NCT U/NCT 127のジェヒョン

SMエンターテイメントから去年デビューしたNCTからUと127に参加したジェヒョン。デビュー前は公開練習生のSMルーキーズとして注目も浴びていました。練習生として音楽番組MCも務めていました。
彼も塩顔。そして王子様フェイス。貴公子のような顔立ち、高身長の王子様。ボーカルラインで歌声も素敵な王子。ダンスも歌唱力も最高の偏差値高めのジェヒョン。
もちもちした顔もかわいい。そして自分でももちもちとか言っちゃうところが可愛すぎる!高確率で死んだような目をして(笑)そんな顔すら愛おしいです。
彼のトレードマーク、えくぼ。えくぼに埋まりたいと思うくらい素敵なえくぼ・・・。毎回ダンスのあとは顔が汗まみれ、なのに綺麗、汗が綺麗なのか・・・
NCTLIFEという番組では料理上手な一面も見せてくれたジェヒョン。手際も良くて、落ち着いてる姿にキュン。彼の作る肉野菜炒めは絶品とメンバーからも評判!料理男子、素敵すぎます・・・。

カンダニエル Wanna One

プロディース101に出ていたカンダニエルくんがすごく魅力的です!最初はプロディース101に出ている髪の毛がピンク怖そうな人だなと思っていましたが、段々と見ている内に彼の優しさや謙虚さなどがすごくて本当は可愛い人なんだなぁ。と思い始めました。カンダニエルくんは犬みたいに可愛くて、テレビの企画で小さい子と過ごすのを見て、小さい子に本当に優しくてなかでもプールで遊ぶシーンなど優しさが伝わります!!そして、小さい子に傷つかないよう身につけているピアスなどを取っていて最高でした。
男らしさもあってステージで踊って歌っているカンダニエルくんはほんとうにカッコイイです。ラップやボーカルが出来て愛おしくなるほどカッコイイです。体もとても頼もしくて、がっちりとした体つきで筋肉もあって肩幅も大きくてカッコイイです。
カッコイイのは顔だけではなく中身も体も本当にカッコイイカンダニエルくんです。ファンサも最高に可愛いです!

ファンミンヒョン Wanna One

NU'ESTとして活動していた時からファンミンヒョンくんの事が好きでした。
プロディース101に出てWanna Oneになったファンミンヒョンくんはプロディース101に出ている時から可愛さを発揮していました!!
人としてとても良さがあって、優しくて頼れる存在です。
NU'ESTの時から言っていた「掃除をするのが好き」がWanna Oneの宿舎でも発揮されていました!
ファンミンヒョンくんは仲間に入れていない子を見つけると率先して話しかけているのを見て優しいなと思いました。
優しさだけが魅力ではありませんよ!
もちろんカッコイイです!
身長も180cmを超えていて頼れるお兄さんですし、おもしろいですし、可愛いですし(笑)
唄声がとても美しいです。高音がとても美しいです。
日本で活動をしていたので日本語がとても上手いです!サイン会のレポなどで日本語で話しかけてくれた!などを見かけましたし、Wanna One GO!でも日本語を話していたりしています!

ユンシユンは韓国イケメン俳優の中でも可愛い系

1986年9月26日生まれ、てんびん座・B型の韓国の俳優さん!私が彼を知ったきっかけは、ドラマ「となりのイケメン」。エンリケ役でヒロインを務め韓国でも人気のドラマでした。彼の役はすごく似合っていて、本人もエンリケの性格は自分のようだとおっしゃっていました。タイトル通りイケメンが何人か登場するのですが、彼はどちらかというとかわいい系。特にドラマ中の「パンダダンス」が猛烈可愛い!ユンシユンがパンダの着ぐるみを着てダンスするわけですが、もう可愛くてしょっぱなから彼のとりこ。(笑)ドラマのOSTも彼が歌っています。「サグィゴシッポ(付き合いたい)」という曲がまた彼の声にすごく合ってていい!甘いラブソングです。とってもかわいいお顔の彼ですが、軍隊も除隊済みでして、除隊後も変わらずかっこいい姿を見せてくれています。最近では「生動性恋愛」というドラマに出演していてメガネ姿のユンシユンが気になるので、(笑)見ようとおもっています。

パクシフもとにかく韓国人俳優でイケメン

パクシフはとにかくかっこいい!!エロい!!私がシフ様にハマったきっかけは「逆転の女王」を見てからです。ク本部長演じるパクシフがとってもかわいらしくて、それでいてセクシーで男らしくてまさに理想の男性!とビビビッときてしまい、何回も何回も逆転の女王を見てしまう程大好きになってしまいました。それからと言うもの、パクシフが出ているドラマや映画を見まくっています。インスタグラムもフォローしました。シフ様のインスタは今の私の楽しみ、というか癒しです。旦那がいるにもかかわらず、パクシフの魅力を語りまくりです。なんなら逆転の女王見せました(笑)ファンミーティングも参加したいのですが開催場所が遠くなかなか行けず…。はぁ、一度でいいからシフ様に会いたい!と思う毎日です。新しいドラマも始まったのでそれを見まくってイメトレしようと思っています。パクシフのファンの方も近くにいないので誰にも理解されず辛い!みんな逆転の女王を見たら絶対好きになること間違いなしですよ☆

韓国人のイケメン男性KPOPグループ多すぎてついていけない系女子のために、最低限知っておいたらOKのグループを紹介します♡

EXO(エクソ)

EXOは韓国の大手芸能事務所、SMエンターテイメントが手がけた大型の男性グループです。中国人メンバーと韓国人メンバーを合わせたグループで、中国と韓国どちらも活動を行っています。

もともと大きな宣伝もあり、デビューからそこそこ人気はありましたが、大きく話題となったのは「中毒」という曲です。惹かれる彼女の毒に侵されていくという曲なのですが、これが大ヒットし、その年の年末の音楽祭などはほとんどの賞を彼らEXOが獲得した記憶があります。

中国メンバー、そして活動を中国でも行なっていることもあり、中国ファンが多いです。

wolfなど狼のようなユニークなパフォーマンスをする曲もあれば、call me babyのようにおしゃれな曲を歌うこともあり、幅広いジャンルの歌をこなせる素敵なグループです。それぞれメンバーには超能力があるというコンセプトがあるらしく、バラエティなどに出演するとそのコンセプトをいじられるのもとてもおもしろいです。マルチに活躍するEXO、おすすめです。

BTS 防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん)

BTS 日本では防弾少年団と呼ばれている7人組のグループです。音源がユーチューブなどで公開されるとたちまちものすごい再生回数を誇り、ワールドワイドに人気があることがよくわかる、今一番勢いに乗っているとも言えるグループです。

彼らの人気に火がついたのは「I Need U」という曲です。主に10代後半から20代前半で構成される防弾少年団は若者が抱える悩みや思いを代弁するような曲が多く、この曲のMVも若者が悩む姿、葛藤する姿などが描かれたものになっています。防弾少年団の楽曲はあのビルボードにも載るほどの人気があり、韓国を超えてまさに全世界に名を轟かせています。

今しか伝えられない思いを乗せた曲や、人気がある自分たちのことを書いた曲、そして何よりも自分たちを応援してくれるファンへの思いを表した曲などもあり、どれも防弾少年団らしさ溢れる楽曲ばかりです。日本でも定期的にツアーを行っていますが、チケットを取るのが難しい、それほどに人気のあるグループです。

2PM(ツーピーエム)

2PMは6人組のグループです。野獣系アイドルと呼ばれているのですが、なぜかというと筋肉が半端ないのです。日本のアイドルはどちらかといえば可愛い系が多いような気がしますが、韓国ではワイルドなアイドルがおおく存在しています。そのワイルド代表とも言えるのがこの2PMです。

大きく人気を集めることとなったのは「I'll be back」、ターミネーターの有名なセリフですが、それをヒントとしたのでしょうか。MVもどことなくそれを彷彿とさせるようなかっこいい作りになっています。ムキムキのバッキバキでそして皆さん背も高いのです。たとえライブなどで遠くの席になってしまっても、圧倒的な存在感があるので存分に楽しめます。

メンバーの1人ニックンはタイ人ですが、タイの人と思えないほど色が白く、なおかつ小顔です。彼の美貌にも注目です。メンバーそれぞれがソロ活動も行なっており、実力派のグループです。現在一部メンバーが兵役に行っていますが、完全体のカムバックが待ち遠しいです。

INFINITE(インフィニット)

INFINITEは男性6人のグループです。もともとは7人でしたが、1人俳優業などに専念するということで脱退し、現在6人で活動しています。

彼らの特徴は息のあったダンス、そして全員の歌のうまさです。一躍人気となったのは「Be mine」という曲なのですが、僕のものになってというストレートな歌詞が大ヒットし、人気者となりました。またメインボーカルの2人、ソンギュとウヒョンはそれぞれにソロアルバムを、ラップ担当のドンウはミュージカルを、そしてソンヨル、エル、ソンジョンの3人はINFINITE Fというグループを派生して作り、ミニアルバムも出しています。

メンバーそれぞれがグループ活動以外にも活躍の幅を広げています。また仲の良さにも定評があり、特にメンバーの1人エルは他のメンバーのドラマ制作発表に現れてみたり、ソロミュージックビデオの撮影現場に訪れてみたりなど、仲の良さが見えるエピソード満載です。デビューしてから中堅を迎えますが、まだまだ衰えないグループです。

 

今や、当たり前のように私たちの日常生活における娯楽の一部として取り入れられているのが、韓国ドラマやK-POPアイドルによるパフォーマンスですよね。
2002年に韓国で、そして2003年には韓国ドラマ「冬のソナタ」が日本で放送されました。日本で初めて放送された韓国ドラマということで、このドラマのタイトルを知らない人はいないと言っても過言ではありません。このドラマの放映がきっかけとなり、今でも日本では多くの韓国ドラマが放送されています。「冬のソナタ」の主役を務めたヨン様ことペ・ヨンジュンに、多くの日本中の主婦を中心とした女性が夢中になっていたことを覚えていますか?世間はこれを「ヨン様ブーム」と呼び、私自身はこの現象を「第一韓流ブーム」と見ています。少女時代や、KARA等のK-POPアイドルの日本進出が「第二韓流ブーム」とされていますが、今回は韓国人俳優についての記事を作成するので、K-POPアイドルに関しては省略します。この「第一韓流ブーム」がきっかけとなり、日本で韓国ドラマの放送が次々と始まると同時に、ヨン様以外の多くの韓国人俳優も日本人女性を虜にしました。日本のファンと直接触れ合うことを目的とし、ファンミーティングや公演を開催するために、彼等が来日する機会も同時に増えました。

-韓国ドラマ

Copyright© 韓国オルチャン , 2018 All Rights Reserved.