韓国コスメ

ミシャのタイムレボリューション【※口コミ】ぶっちゃけ感想どう?

投稿日:

ミシャタイムレボリューション

エスティローダーのナイトリペアを意識したような容器。使用感としてはしっとりしますし、50ml入りで3500円位で買えますから、それほど効果を期待しないのであれば十分ではないでしょうか。スポイトで使うあたりも、ナイトリペアみたいです。スポイト式は清潔に使えるようで、人気あるのかも知れませんが、私個人的には空気に触れるので、ちょっとどうかなと思います。ワンプッシュで使え?タイプのほうが安心じゃないでしょうか。シワの回復と美白効果があるとうたわれています。でも、私にはシワへの効果はあまら感じられませんでした。私の年令のせいでもあるのかも知れませんが。美白に関しては透明感は出たように思います。あと、これを使ったあとはメイクののりもよく、保湿されてる感じがしました。コスパがいいので、数回リピートしましたが、ほかのも使って診たくて、現在は使っていません。あと、動物実験は行っていないそうです。パラベンも不使用なようで安心です。書かれている成分見ても、わからないのが多いので、もっとわかりやすく、アピールできる成分を全面にだしたらいいかも知れません。心理的な面にうったえるて大事ですからね。あー、効果あるかも!て思いながら使うのと、そうではないのとでは効果に違い、ありますよね。

インスタナチュラルのビタミンCセラムと比較してみて

インスタナチュラルのビタミンCセラム。こちらもスポイト式です。インスタナチュラルはアメリカのオーガニック化粧品で、オーガニックのものに求めるのは安全性なので、それほど効果は求めていません。スポイトから出してみると、黄色い液体にびっくりでした。あと、匂いが独特です。慣れましたが、なんだか科学薬品のような、なんとも言えない匂いです。オーガニックだから、余計なものが入っていない、余計な香りを付けていないからでしょうか。ミシャタイムレボリューションの匂いもちょっと気になる感じでしたけどね。使用感はさらっとしてて、保湿性はあまり感じられませんね。なので、トータルで考えると、ミシャタイムレボリューションのほうが効果的だと思います。ミシャタイムレボリューションが人気があるのも最もかと思いますね。ただし、アイハーブのセールで30ml入りが二本入りで3000円もしませんでしたから、ここはどちらも何か効果を期待するのはどうかと思いますね。あと、 スポイト式はどうしても、使っているうちに、容器の口のところがベタついてくるのが不満です。ワンプッシュ式のほうが空気にも触れませんし、衛生的に使えていいです。エスティローダーのナイトリペアもリペア式ですけどね。

-韓国コスメ

Copyright© 韓国オルチャン , 2018 All Rights Reserved.