KPOP

NCT(KPOP)が激アツ!マーク&テンなどメンバー紹介!

投稿日:

NCTのテン

"テンくんはタイ人で、韓国人にはない、艶っぽさを持っているように感じます。切れ長の目に高い鼻、そしてキュッと上がった口角...本当に顔が最高です。グループの中ではメインダンサーを担い、個人で芸能人のダンスバトル番組に出るなど大活躍。テンくんは体幹が強くてダンスが超絶上手いんだけど、それに加えて、めちゃくちゃ表現力がある!人を惹きこむ表情を作るのが上手くて、それをあの最高な顔立ちで作ってくれるから、もうとんでもないことになっちゃうわけですよ。とりあえず、私はテンくんのダンスが大好きです?
テンくんは踊っているときはかっこいいんだけど、それ以外はホントにかわいい。愛嬌もなんなくやってのけちゃうわけで、その度にファンは打ちのめされてます。笑
このギャップがいいんですよね、テンくんは。
それから!テンくんは自撮り(セルカ)が得意!公式SNSでよくセルカをアップして、その綺麗なお顔を披露してくれます。これまたファンは打ちのめされちゃうんですね。"

NCTのマーク

"現役の高校生がこんなにかっこよくて良いのか?!って思ってしまうのがNCTのマーク。1999年にカナダで生まれて、今は高校2年生。カナダ生まれ...ということはネイティブの英語話者で、英語でスピーチしているときなんかは惚れ惚れしてしまいます。そのネイティブな英語を活かして、グループの中ではラップを担当。どの曲も、マークのラップは最高なんだけど、特にシビれるのがMad Cityという曲。出だしのメロディーを歌っているのがジェヒョンで、その次にラップを始めるのがマークなんだけど、そのパート、なんと全て英語でめちゃくちゃかっこいい!ぜひとも生で聴きたい一曲です。今は「高等ラッパー」っていう高校生のラップバトルの番組に出ていて、ラッパーとしてのプライドを見せて戦うマークに感動しますよ。
ここまではマークのラップについて語ってきたんだけど、もちろん容姿も素晴らしいんですよね!まだ成長途中だけど、小顔で手足が長くて、ホントに無駄がない、という感じ。クリっとした目が綺麗で、ファンの間では赤ちゃんライオンに似てる、なんて言われてます。笑"

-KPOP

Copyright© 韓国まとめ , 2018 All Rights Reserved.