韓国コスメ

トニーモリーのおすすめ|どれを買うべき?パックや化粧水、美白など

投稿日:

トニーモリーのおすすめNo1は、フェイスミスト

"まず第1に、ウサギの容器がかわいい!ピンクと白(さらさらとしっとり)が選べるので、2つとも揃えたくなります。色もパステルで、The 女の子!!って感じ。持っているだけで女子力が上がりそうな商品です。また、部屋に並べておくだけで絵になります。
変なアルコール臭さなどが無く、無臭に近いので、万人受けしやすそう。
保湿力はまあまあかなと思います。冬の外出時に特に重宝していますが、吹きかけてからしばらくたつとまた顔の乾燥を感じてしまうので、こまめに使用しなければならないです。
容量が多く、値段もお安いので手に入れやすく、どんどん使えます。
比較的さらっとしていて、化粧崩れもしづらく、ここ数年リピートしてつかっています。
しかし、持ち歩くには容器がやや大きいので、化粧ポーチの大きさによってははいらないことがあります。また、小さめのカバンだと邪魔になるので、泣く泣く家に置いていくこともありました。最近は100円ショップの小さめのミスト容器に入れかえて持ち歩いています。もっとミニサイズがあればうれしいのになぁ?。色の展開ももっと欲しいです。
トニーモリーさんは様々なかわいい化粧品があるので、ついついいろんなものを揃えたくなります。"

"今まで韓国コスメに対してあまり良い印象はなかったのですが、こちらの商品は品質、デザイン共に良かったです。
以前使った韓国製品はアルコール臭さがあり、肌が荒れたり、ニキビができてしまったこともありました。日本製品でもにおいがキツいものもありますが、こちらは無臭に近く、万人受けしやすいしょうひんだと思います。
また、日本の製品はあまり無いような容器の可愛さでした。日本製品ではシンプルで大人っぽいデザインの容器が多く、かわいらしいポップな容器は韓国コスメ特有だなと思いました。
また、店頭では目を引くようなデザインなので、ほかの製品よりも印象にのこりやすいです。
日本製品では安いフェイスミストをあまりお店では見かけないので、こちらの製品はお安く、ネットでも手に入りやすいです。学生でも手に入れやすいお値段で、母娘でシェアして使えそうです。
フェイスミストでしっとりとさらさらの2つのタイプが選べるのはあまり無く、自分に合ったタイプを選ぶことができます。
フェイスミスト以外も容器がパステル色を基調とし、系統が統一されてかわいいです。
韓国の製品なので、他人とかぶることがほとんどなく、持っていて優越感をかんじることができます。"

-韓国コスメ

Copyright© 韓国オルチャン , 2018 All Rights Reserved.