KPOP

防弾少年団btsキムテヒョンがイケメンすぎる♡服装や英語の愛用は?可愛い

投稿日:

防弾少年団のメンバーVくんこと、キムテヒョンくん!!
クールな見た目で中身は四次元という破壊的な驚きをしてしまうキムテヒョンくん!!
最初はとてもクールで大人しいのかなと思っていましたが、色々と見ていくうち本当は面白くて活発で元気な子だと分かりました!
VアプリやYouTubeなどに上がっている映像を見ると本当に行動が四次元で笑います!
ですが、彼の声は低音ボイスでとてもカッコイイです!
低音ボイスでカッコイイキムテヒョンくんが好きという方もいますし、四次元で面白くて好きという方もいます!
彼の魅力はそれだけではなく、ステージで踊っている時もとてもカッいいので人気だとわかります!
笑った時の顔が本当に可愛いです!
日本語も頑張って勉強しているそうで、韓国のサイン会では日本語で話していたりするそうです!
ファンサービスも凄くしてくれるらしいです!
握手会に行ったことがあるのですが、本人を目の前にすると本当にイケメン過ぎて言葉を失いました!
背が高くて見上げるぐらいでした!!

韓国アイドルグループの防弾少年団のメンバー。はっきりとした顔立ち、長身と抜群なルックスの反面、四次元キャラという不思議ちゃんで親近感もある。SNSにアップする自撮りも毎回イケメン。声は男らしいハスキーボイス。ヴォーカルを担当しているが個人的にはラップ向きだと思う。ステージ上での彼のパフォーマンスは圧巻。表現力がグループ1豊かで、曲によって大きく変化する彼の表情、声色、ダンスはファンを飽きさせない。私が思う彼の一番の魅力は私服のセンスだと思う。大抵の人は着たら野暮ったく見えるであろうダボっとしたジャージのようなコーディネートも、彼はオシャレに着こなす。最近はグループの知名度も上がり、ファンの方からのプレゼントも増えたであろう。グッチなどのブランド品を身に付けている姿をよく写真で見かけるようになったが、それらもファンからのプレゼントであろう。ブランド品といってもガチガチにブランド品で身を固めてるというよりかは、自然にカジュアルに着こなしているので嫌味がない。

防弾少年団のジミンもちょこっと紹介♡

韓国アイドルグループのメンバー。彼のルックスは俗に言うイケメンではないと言えるであろう。身長はメンバー1低く、男前な顔立ちとは言えない。細い目に厚い唇、笑うとフニャッとして親近感がある。そんな彼も7人のメンバー内人気はトップスリーに入る。なんと言ってもダンスが彼の武器だ。幼い頃から習ってきたという彼の舞踊はしなやかで柔らかく、安定感がある。デビュー曲では鍛えられた腹筋を披露するパフォーマンスもこなした。芋ジミンと呼ばれるほど、ルックスは田舎のごく普通の少年で愛嬌も良い、という感じだが、ステージに立つと目の色がガラッと変わるのが誰もが感じるだろう。そのギャップが魅力的。メンバーへの愛も強い。年下のジョングクは本物の弟のように可愛がっており、年上のメンバーにはいたずらをしたりお茶目な姿もよく見る。デビュー当時に比べると身体つきは更に締まり、フェイスラインもはっきりしてきた。芋ジミンにはかけ離れたアイドルになってきている。

-KPOP

Copyright© 韓国まとめ , 2018 All Rights Reserved.