KPOP

韓国アイドルグループでイケメン大量に紹介ランキング♡インスタグラムKPOP

更新日:

ジニョン B1A4

グループのリーダーで作詞作曲をこなす多才ぶり。切れ長一重で今にも折れて消えてしまいそうなくらいの華奢な体を持ち合わせてる。間近で見ると余計に!壊れてしまいそうとはこの事か!!そんな甘いフェイスとは裏腹に言動、体力のなさからお爺呼ばわりwwでもそれもしっくりきちゃうくらい年々爺い度が上昇中。
当の本人はそんなこと気にすることもなく持ち前のナルシストを発揮させています。
そんな彼の理想のタイプはショートカットで優しい女性なんだとか。理由が理由で、以前街でショートカットの女性がおばあさんを助けているのを見かけて心惹かれたからなんだとか笑笑
いや、それ髪型絶対関係ないやん!!
とか言いつつちゃっかりショートを定着させつつある筆者です???
個人的に1番好きなのは赤髪ジニョン。BABY I'M SORRY期とか本当写真一枚見るだけで身籠るから5秒以内に脳内に再生されない人は今すぐチェックするように。
切れ長イケメンの中では断トツで1番格好いい。彼氏というよりお兄ちゃんに欲しかった人生だった。

B1A4 シヌゥ

"とにかくかっこいい!というか、うさぎ顔なところがいい。前歯がかわいい。というか、口の形かな?
あと太ぶち眼鏡が胸キュン?いっけん太ぶち眼鏡だとザ韓国人!で特別感もなくなるし、勉強めっちゃしてます!みたいな感じになるのにシヌゥがメガネをかけると全然違う。身長はプロフィール上178cmと韓国人アイドルにしては背が高くない方なのに、スラっとしているからなのかそこまで低く感じさせない。がっつりメイクをしないところも魅力的。そこまでめっちゃ韓国人アイドル感を出してないので、韓国人アイドル初心者にも受け入れやすいかもしれない。
B1A4自体爽やかな曲が多く、あまりうるさい曲は出していないので、万人受けすると思う。
あ!あとメガネかけてるシヌゥもいいけど、外したときもとっても魅力的。なんというか…セクシーな感じかな?長髪のことが多いけど、短髪が似合ってます!
でも短髪のシヌゥをみれるのは、レアですが、そこもまたいいのかな!"

2PMのメンバー全員です。

"2PMのメンバーの中で誰が一番かなんて決められません。それぞれ味があるし可愛いしかっこいいし堪りませんね。

2PMのテギョン

まずテギョン。ラップは上手いし、MCも上手い、あとなんて言っても体格に似合わないあの可愛い笑顔。身長は高くてガッチリとしてるのに笑顔が可愛い。あの顔されたら溶けちゃいますね。

"はじめて2PMを見た時は、輪郭のゴツゴツしたちょっとヤンチャっぽい人だなーという印象でしたが、2PMのパフォーマンスを見れば見るほどテギョンの格好良さにグイグイハマりました。
特にHeartbeatは最高!
これで完全にどハマりしました。
体格がいいのでダンスもカッコよく、ラッパーとしても男らしさと迫力があってシビれます。
バラード曲ではメロディーラインを歌うこともありますが、これまたラップの時とは全然違う低くて甘い声なんですよ。
演技力もある(と思う)ので役者としての仕事も多く、K-POPが苦手な方には是非テギョンが出ているドラマや映画を見てもらいたいです!
2PMはバライティー向きのメンバーが何人かいますが、その中でも何でもこなせるのは断然テギョンだと思っています。
人を嫌な気待ちにさせることなく、弄られても面白くできる、先輩に対してだけじゃなく後輩に対しても偉そうな態度を取らない、動物にも優しい(笑)、背が高い、ムキムキ、顔がカッコいい、正真正銘のイケメンはテギョンです!"

次にニックン。頭いいし、スタイルも足が長くてかっこいい。6人だとあまり歌うパートが少ないけど、それでも気持ちよく歌が入ってきて、本当にすごいと思います。あとは笑顔ですよ。ニックンも可愛すぎる。ギュッてしたくなりますね。

次にJun.K。歌が上手すぎる。作詞作曲した曲もどれも好きだし、声量の調節が上手いから曲聞いて感動しちゃいます。あと、鍛え上げられた体。腹筋の割れ目はヨダレ出ちゃいますよね。それにこれまた笑顔が最高。こんな可愛い笑顔あるのかと眩しくて直視が難しいですね。

次に、チャンソン。2PMの中で一番の末っ子という事もあって、みんなから良い意味で遊ばれる。それがほっこりするんですよね。なんか私は母性本能をくすぐられて、成長する息子を見守っている感じです。こんな息子がいたら一緒にデートしたいもんです。

次に、ウヨン。とにかく面白い。ウヨンの言動行動には笑わされてばかりです。歌もダンスももちろん上手いし、トークのツッコミとかも抜群。ライブではいつも期待しちゃいますよね。笑わせてくれないかって。で、みんなの期待を裏切らず面白いトークしてくれるんですよ。ウヨン最高です。

最後にジュノ。ジュノはJun.Kに似てて、歌は上手いしダンスも上手い。あと2PMの中で一番笑顔が可愛い。やる事全てにおいて魅力的だし、彼氏にしたら優しくしてくれそうって思える人です。歌ってる時の声も好きだし、いつも腰が砕けるのを必死に我慢してます。

2PMは最強のイケメンアイドルだと私は思います!

東方神起のチャンミン

"韓国にはまったキッカケは、東方神起のユノ。
私の好みは今でもユノですが、正統派イケメンはチャンミンだと思います。
東方神起の末っ子としてデビューしたての頃はまだまだあどけなく、イケメンやカッコいいという表現よりは、ものっすごく可愛らしかったです。
元々背も高かったですが、歳を重ねるにつれて筋肉量が増え、可愛らしかった笑顔からだんだんとクールな大人の男へと変貌していきました。
今でも末っ子という立ち位置は変わりませんが、リーダーのユノの絶大な信頼を得ているパートナーのような存在になっていると思います。
画面映えもするイケメンなので、もう少し演技が上手くなればなーきっともっと幅広く活躍中するんだろうなーと思います。
今でも十分大活躍ですが、見ている側は欲が出ますね。
韓国の兵役制度は大変だなーと思いますが、行く前よりも更に魅力が増して帰ってくるアイドルや俳優さんが多いので、チャンミンのイケメン度合いが考えどうなるかまだまだ楽しみです。"

"東方神起は本当にかっこいいです!歌もダンスもトークも演技も完璧です!韓流ブームの先駆けと言える存在で、こんなに韓流がブームになる前から日本で活躍しています。
韓国語の歌詞だけでなく、日本語の歌詞の歌も完璧に歌っていますし、ドラマに出てもなんの違和感もありません。

180センチメートル以上の長身で、顔もかっこいいうえに、筋肉もしっかりあります!こんなにいろいろ兼ね備えた人は日本にはいないと思います。アイドルだなんて信じられないぐらいにかっこいいです。ダンスもキレキレですが、そのダンスをしながら歌もしっかりこなすところは、文句のつけようがありません。韓国と日本を行き来しながら、一生懸命日本語の勉強をしているところもすごく好感が持てます。ライブでもトークを盛り上げるために、日本のお笑いや流行っていることを勉強してくれています。歌手活動にとどまらず、いろいろな場で活躍できるだけの努力をしているところも、とても好感が持てます。

Super junior ドンへ

Super juniorは元々は13人グループです。今は兵役に4人行っており、あと昔2人で脱退してしまい今活動しているメンバーは7人です。歌手でイケメンなんですが少し少年の心持っている方たちなので常にふざけています。コンサートもトーク時間になると時間を気にせず話してしまうためコンサート関係者方より時折お叱りを受けたりしています。日本のアイドルで例えると関ジャニのようなグループです。そして、日本ではMステなどの歌番組に出演したこともなく、Super juniorを知らない人が多いですが東京ドームでもコンサートをしたことのあるすごいグループです。私が一番好きなドンへさんはイケメンなんですが少し抜けているところもありかわいいイケメンです。グループの中で一番人気あります。人気だからこそ彼のグッズを手に入れるのは大変です。そしてファンは女性がもちろん多いので争奪戦は本当怖いです。そしてドンへさんは少し抜けているけどダンスやいろんな国の言語を少し話すこともでき本当はすごい人なんです。ファンが増えると大変ですがドンへさん、Super juniorの魅力をみんな知ってほしいです。

SEVENTEENのジョシュア

"SEVENTEENは13人いてみんなイケメンなんですが、ジョシュアは背も高く、顔もきれいで肌もきれいで目も切れ長で話し方もゆっくりで優しく本当にかっこいいです。
もともとアメリカで住んでいたので英語も話せて、日本語など5か国語もしゃべれるので、それも魅力的ですよね。
わたしは個人的にウジがすごく好きです。
背が小さく一見冷たそうな顔だちですが、愛嬌をやらせると天下一品でとてもかわいく、完璧主義なのでちゃんとこなしてくれるんです!
ダンスもうまく、頭も回転が早く、見た目とのギャップがすごすぎてかっこいいんです!!
またウジはSEVENTEENの作詞作曲もしていて、まだ20代前半なのに色々なものを背負ってきて、pretty uで一位をとったときの泣き加減はすごくその重みを物語っていてこっちも感動したくらいです。
いまもすごく人気があってこれからも人気が出てくると思うので是非チェックしてみてください!!
ちなみにSEVENTEENはみんなイケメンですよ!

イ・ビョンホン

もうすっかりダンディーになっちゃいましたが、あの顔と背の高さと、肉体美がたまりません。昔好きだった人に似てて余計です。イ・ビョンホンの出てた映画は何本か見せて貰いましたが、アクションが似合いますね!ちょっと鬱になられたみたいで、心配してましたが、結婚もされて安心しています。BIGBANGが今大好きなんですが、その韓流に火をつけてくれたのがイ・ビョンホンです。GIジョーなんか白が良く似合っていて、他のベテラン俳優さんに負けないぐらいの迫力さがありましたね。キュンキュンしてました。Ⅱが中々出ずまだかまだかと思っててちょっと前にⅡが出たので映画館まで行きました!良い役がやっぱり会ってますよね。アイリスも最初は見てたんですが、BIGBANGのTOPさんも出てたので。でも意味が分からなすぎて断念してしまいました。生で見てみたいですね。あー、女優になって共演してみたかったぐらい憧れてます。陰ながら応援してます

U-KISSのキソプ

"他のメンバー(元メンバーのドンホ)目当てでサイン会に行った時、生のキソプを見てビックリ!
イケメンとは思っていたけど、面食いではないのであんまり興味なかったのに、目が合った瞬間自分が石になってしまうような、恐ろしいほどのイケメンでした。
めちゃめちゃイケメンなのに、ツンとした感じもなく、丁寧な対応と優しい微笑みに心奪われました。
U-KISSの中ではダンスが1番上手いメンバーですが、作詞作曲をしたり、ミュージカルをやるようになってからは声量も増えて、歌にもどんどん磨きがかかっています!
とにかく他のメンバーやファンへの想いが強く、顔だけじゃなく心までイケメン!
K-POPが好きになって約8年、たくさんのグループのライブやイベントに行きましたが、1番最初にキソプを見た時の衝撃に勝てる人にはまだ出会えていません。笑
こうやって魅力を書いていると、また早くキソプに会いたくなってきました。
まだキソプを見たことがない方は、まずは画像検索からキソプのイケメン具合をチェックしてください!

CNBLUEのヨンファ

私が韓国のアイドルで最初にファンになったのはCNBLUEのジョン・ヨンファです。何気なくテレビを付けた時、たまたま韓流ドラマ「俺のこと好きでしょ」がやっていました。そこにものすごく顔が整っていて、スタイルもよく、おまけに歌もギターも無茶苦茶うまい男の人が出ていました。いったい誰なんだろうと思いました。それからそのドラマを欠かさず見るようになりました。ドラマの最初はツンデレのツンのシーンが多かったのですが、だんだん笑った顔のシーンが増えてきてその笑顔の素敵さにもノックダウンでした。最初は、ヨンファの名前もCNBLUEの名前も知りませんでしたが、このドラマをきっかけにCNBLUEの音楽も聞くようになり、どんどんはまっていきました。CNBLUEは、日本で歌手修行をしていた時代があり、苦労してここまで頑張ってきたというのにも感動してしまいました。ヨンファはすごくイケメンだけど、整形した不自然なイケメンではなく、天然の生まれ持った魅力あふれるイケメンだと思います。

CNBLUEのミニョク

ミニョクはとっても魅力的なイケメンだと思います。初めCNBLUEというグループを知ったときは、ヨンファばかりに目が行ってしまい、ほかに3人もイケメンがいるのに、ヨンファばかり見つめていました。でも、ヨンファを好きなのは変わりませんが、だんだんとミニョクの魅力にひかれていきました。自分から前に前に出ようとしない奥ゆかしいところ、おとなしそうなのにドラムを引くときのパワフルさ、かわいらしい笑顔、ミニョクのすべてが好きになってきてしまいました。ドラマでのミニョクも大好きです。「俺のこと好きでしょ」のちょっととぼけた演技、「相続者たち」の品の良い好青年を演じた姿も素敵でした。でも、まだミニョクの主演のドラマを見たことがありません。見てみたいなあと思います。あと、CNBLUEが歌っている映像の中ではドラムは後ろのほうでなかなか写りません。ドラムが一番真ん中の一番前にセッティングされたバージョンがあればいいなあと思います。

少年24のオ.ジンソク

私が一番応援しているKPOPのイケメングループは「少年24」のジンソク君です。彼は平成7年生まれの21歳です。韓国のオーディション番組から誕生した「少年24」は、去年の12月に日本に来日して、記者会見を行いました。ゲストでお笑い芸人の斎藤さんが登場して、「少年24」のメンバーと一緒に、ダンスを踊っていました。私が推しているジンソク君はデビューする前に、日本で旅をしながら、日本語を勉強していたので、日本語が一番上手なメンバーです。努力家で負けず嫌いで、爽やかなイケメンです。韓国の飲料水のCMにも出演しています。私は日本で行われたファンミーティングに参加して、ジンソク君と握手することができました。テレビで見るより背が高くて、イケメンでした。彼はメンバーの中でも、一番のムードメーカーで、天性の愛され男です。これから日本での活躍も期待しています。私は彼の生き方や努力する姿が素晴らしいなと思います。ジンソク君の「人生は一度きりだから、諦めずに挑戦しよう」という言葉が大好きです。これからもジンソク君を全力で応援したいと思います。少年24の曲をぜひ聴いてみてください。全員でバラードの曲を熱唱しています。感動します。

BIGBANG D-LITE

"この人は本当にかっこいいと思います。
まずは歌声。聞いた人を虜にする歌声で
泣ける曲は本当に泣けますし楽しめる曲は
心から楽しませるそんな歌声だと思います。
そして笑顔。眉間に皺を寄せた笑顔は
かっこいいし可愛いしで魅力があると思います。
この人の性格は優しくて皆の前では本当に明るい人。
他にこんな人が居るのかっていうくらいに優しくて
ファンの事をちゃんと見ている人だと思います。
実際FacebookやTwitterをやってない理由が
ファンのことを考えてのことだったので
そこも本当に素敵なんだなと思います。
liveでも日本語が達者で聞いてて笑えて楽しめて
いつの間にか心を奪っていく人。
本国の事だけじゃなく日本の事もちゃんと考えて
日本のおもちゃだったりちょっとおちゃめな所もありますが
そんな所もかっこよかったり。
ファンミーティングでも人1倍笑いを取り来てたり
そんな所にやっぱり惹かれるんだと思います。
他にもかっこいいところは沢山ありますが
言葉じゃ表せないくらいかっこいいD-LITEさん。

SHINeeのミノ(ミンホ)

K-POPアイドルグループSHINeeのミノ!
ビジュアルがとにかく美しいミノ。端正な顔立ち。身長180cm以上ありモデル並みの体系ですべてがパーフェクトの彼。筋肉もすごく韓国のコンサートでも披露しました。
私服もスタイリッシュで空港ファッションは真似したくなるセンス!
アイドルとしても俳優としても活躍中の彼はスポーツ万能でアイドル運動会では抜群の運動神経で活躍。
とにかく負けず嫌いで何事も本気で取り組む姿はとにかく素敵。ファンミーティングでのゲームは気合入りすぎてメンバーもびっくりするほど(笑)
子供も大好きでよく子供との2ショット写真が上がってきたり、バラエティー番組でも子供好きな姿が見えてました。
ビジュアルで選出されたのか、トランプ大統領が来韓した際も夫人のメラニア夫人のお相手をしたことで話題になりました。
また、コンサートの際はメンバー1、ファンサービスをすることでもファンの間では有名ですよね。

-KPOP

Copyright© 韓国オルチャン , 2018 All Rights Reserved.